妖怪ウォッチの三国志が3DSに登場|特典付きは早めの予約を!

妖怪ウォッチが今度は三国志で登場!3DSソフトの購入は予約特典付きの期間が限られてくるのでお早めに。武将妖怪たちを上手く使いこなし、三国志の世界であばまくりましょう!
 

2020年01月05日

3DS妖怪三国志、気になる特典はいったい何?



ニンテンドー3DS 妖怪三国志が発売になるわけですが、
いつも妖怪ウォッチシリーズは、
ゲームソフトを購入すると、いろんな特典がついてきますよね。

さて、今回の妖怪三国志、いったいどういった特典があるんでしょうか。

さっそくですが、気になる特典をポンポンっと発表していきます。


    永久封入特典
  • 武将レジェンド妖怪メダル「コマさん孫策」

  • 早期購入特典
  • コマさん孫策フィギュアストラップ

  • amazon限定特典
  • 缶バッジ2個セット(コマさん孫策、コマじろう孫権)

  • HMV限定特典
  • オリジナル下敷き



と、今回の3DS妖怪三国志も、いろいろ特典ありますねぇ。


このうち誰もがもらえるのが(でも初回版のみかも)、
コマさんの武将レジェンド妖怪メダル。
ま、これは妖怪三国志についているって感じですね。


次に、コマさん孫策フィギュアストラップなんですが、
これは、予約特典になります。

ですが、ちょっと注意が必要なのは、「早期特典」と銘打っているところです。
早めに予約しないとなくなるかもよっ!というわけですね。


さらに、amazon、HMVなんかで購入した場合の、独自限定特典がある。
といった感じですね。
お目当てのものがあれば、こちらで購入するのがいいかも。


いやー、しかしこの武将妖怪ってとっても楽しみです。
通常版?でも、愛くるしいキャラクターが多い妖怪ウォッチですが、
今度は武将姿ですからね。

今からワクワク度がとまりませんね。


ちょっと話はそれますが、今回の3DS妖怪三国志も、
これまでの妖怪ウォッチシリーズとの連動がもちろん搭載されています。

この連動がいかにも曲者です!
コンプリート魂に火がついてしまいますよね。
んー、レベルファイブは商売上手っすね。


個人的には、コマさんS孫策がいいなぁと思うんですが、
もっているのが、妖怪ウォッチ2 元祖なんですよね。

んー、こうなったら中古でいっちょ買いますかね。


いや、そこまでするのもどうかなーと思いつつ、
かなり心がゆれ動いています。

でも結局あとで買ってしまいそうだなぁ・・



というわけで今回は、妖怪三国志の特典について、
いろいろと調べて得た情報を書いてみました。

何かのお役にたったのであれば、うれしいです。
(ただ単に、自分が知りたかっただけですけどね。)


妖怪三国志、特典つきで買いたい人は楽天で探すといいかも


posted by 予約特典上等だぜ! at 07:29| 特典について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

